<< こいけん! 』『サイキック少女大戦! 』 | main | デウスエクス』クリエイターが世界観を語る >>


0
    • 2016.03.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    侵略!?イカ娘 第10話

    0
      相沢千鶴、恐るべし! 焼肉を食べる速さだけでなく、その量もさることながら、海の男・嵐山悟朗を病院送りにするほどの護身術って…. こりゃMITを主席で卒業した3バカも研究したくなるのも納得の人類で最も謎めいた御方ですわ. 「焼かなイカ!?」 ●相沢家の焼肉戦争. 正攻法の栄子vs.触手勝負のイカちゃんvs.速さ勝負の千鶴が面白いじゃなイカ. ●策士、策に溺れる栄子. その策はあまりにも賢いものとは思えないでゲソ. ●栄子の焼肉論. ただ単にやかましいだけじゃなイカ. ●イカちゃんのイカスミ焼肉. 食べた時の栄子の少女漫画顔が面白いじゃなイカ. ●焼肉戦争に参加できなかったたける. 最後に残った高級肉を独り占めとはまさに漁夫の利じゃなイカ. 「護らなイカ!?」 ●護身術を千鶴に教えてもらう鮎美. ある意味最強の師匠じゃなイカ. ●笑顔で護身術の基本は相手の殺気を感じるところからと言い出す千鶴. 本当に怖いでゲソ. ●千鶴のお願いなら即受ける悟朗. その単純さは結構好きでゲソ. ●自分のことを普通の女の子という千鶴. 栄子やイカちゃんに同調して全力で否定するでゲソ. ●全力で千鶴を襲い、コテンパンにやられる悟朗. でも好きな女性に少しでも触れることのできた悦びに満ちて何度もやられる姿はある意味男らしいじゃなイカ. ●娘・鮎美に投げ飛ばされる海の家・南風のおっさん. その姿が滑稽で面白いじゃなイカ. ●入院するほどボロボロになるまで千鶴に付き合う悟朗. 好きな女性に看病しておらえるのもいいじゃなイカ. 「寒くなイカ!?」 ●来た! ハリス、クラーク、マーティンの珍発明! やっぱりこの3バカがいないと盛り上がらないでゲソ! ●海の家れもん周辺だけ雪が積もる珍発明. お茶をすするクラークとラーメンをすするマーティンの姿が滑稽じゃなイカ. ●防寒着姿のイカちゃん. エスキモーみたいでかわいいじゃなイカ. ナイキ スニーカー ●雪だるまは知らずとも血だるまという言葉は知っているイカちゃん. いったいどこで覚えたでゲソか? ●真冬の寒さの中でビキニ姿のシンディ. その寒そうな姿が可憐に見えるでゲソ. ●珍発明で猛吹雪に見舞われる海の家れもん. 眠ってしまいそうなイカちゃんと紗倉清美たちのやりとりが面白いじゃなイカ. ●珍発明が行方不明になったり、リモコンの電池がなくなって操作できなくなる3バカ. さすがMITを主席で卒業した才能たちでゲソ. App通信】『モンハン』アプリ配信開始!: 仓上若菜 てな訳で防寒着姿のイカちゃんがかわいすぎるじゃなイカ! 深夜らじお@の映画館 は寒いのは苦手でゲソ. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう.


      0
        • 2016.03.10 Thursday
        • -
        • 07:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする